

今日はエケベリア ホワイトミニマ、グリムワン、シルバームーン、コロラータブレンディティです

今日はいいお天気で絶好の花見日和でしたねー
これから1週間天気悪いようでせっかくの桜の花も散っちゃいそうです@@
多肉の水やりも延期ですね~







さて今日はエケベリア ホワイトミニマ、グリムワン、シルバームーン、
コロラータブレンディティです。











ホワイトミニマ
ホワイトミニマ1-①
ホワイトミニマ1-②
ホワイトミニマ1-③
ホワイトミニマ1-④
↑ホワイトミニマです。
我が家の環境ではほとんど紅葉しませんが本来は
もっと紅葉するのかな~
先日子株が大きくなったので切り離しました('ω')ノ
現在、発根待ちです^^











グリムワン
グリムワン1-①
グリムワン1-②
グリムワン1-③
グリムワン1-④
↑グリムワンです。
入手しやすい品種ですが、肉厚の葉でコロンとして
なかなかいいやん!って思う今日この頃ですww
丈夫で管理しやすいです^^











シルバームーン
シルバームーン1-2-①
シルバームーン1-2-②
シルバームーン1-2-③
シルバームーン1-2-④
↑シルバームーンです。
週末に植え替えました^^
お水もあげたので少し機嫌が直った気がしますw
やっぱりこの形は好きですね~
白粉系ですが真夏のの強い日照は苦手かもです。少し遮光して
涼しく管理が良いと思います(*^^*)











コロラータブレンディティ
ブレンディティ①
ブレンディティ②
ブレンディティ③
ブレンディティ④
↑コロラータブレンディティです。
環境はイマイチな割にはきれいな色になりました^^
今月末までは見頃ですね~
まだ小さい株ですがこのまま大きくならないで
ほしいです(*'ω'*)








では今日はこの辺で^^
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
またです~(^^♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーちゃん

Author:マーちゃん
東向きの小さなベランダと西向きの狭いスペースで悪戦苦闘しながら多肉植物を育てております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
