

今日はエケベリア ピーコッキー×青い渚、エボニー、大和錦×紅司、ホワイトミニマ、コロラータ×ザラゴーサです

我が家には2匹のにゃんこがいますが、今日はそのうちの
1匹の病院受診日でした。
獣医さんに、薬の時間になると自分からやってくるほど
おりこうさんです!って言ったら驚かれてましたが
この薬はバニラフレーバーなんですよね~っと。
そういうことかww
うちのにゃんこはバニラアイスやシュークリーム、ケーキの
生クリームが大好きなんですw
2階で寝てるから大丈夫と思って、それでもそ~~っと
シュークリームの袋を開けると、気づくんですよね~
猛ダッシュでやってきます( ;∀;)
まぁ、薬が好きになってくれてよかったですけどね^^;
賢くなったんだと思ってたのに@@







さて今日はピーコッキー×青い渚、エボニー、大和錦×紅司、
ホワイトミニマ、コロラータ×ザラゴーサのご紹介です。









ピーコッキー×青い渚
ピーコッキー×青い渚1-2-①
ピーコッキー×青い渚1-2-②
ピーコッキー×青い渚1-2-③
ピーコッキー×青い渚1-2-④
↑ピーコッキー×青い渚です。
結構、四季によって色合いが変わります。
これからの季節どうまた変化していくか楽しみです^^









エボニー
良エボニー①
良エボニー②
良エボニー③
良エボニー④
↑エボニーです。
夏に葉をやや痛めましたがだいぶ戻ってきました。
これからもう少しエッジが際立ってくるともっと
良くなってきそうです(*'ω'*)









大和錦×紅司
大和錦×紅司1-3-①
大和錦×紅司1-3-②
大和錦×紅司1-3-③
大和錦×紅司1-3-④
↑大和錦×紅司です。
紅葉はまだまだですね~
冬は小さくても見ごたえあるエケです。









ホワイトミニマ
ホワイトミニマ2-②
ホワイトミニマ2-①
ホワイトミニマ2-③
ホワイトミニマ2-④
↑ホワイトミニマです。
子吹きカットで増やした苗です。
ミニマはたくさん子吹きするので一株あれば
どんどん殖やせますね^^
可愛いく魅力的なエケです。








コロラータ×ザラゴーサ
コロラータ×ザラゴーサ2-1-①
コロラータ×ザラゴーサ2-1-②
コロラータ×ザラゴーサ2-1-③
コロラータ×ザラゴーサ2-1-④
↑コロラータ×ザラゴーサです。
な~かなか大きくなんないですw
でも可愛いからこのままでもいいかな!(^^)!



明日はマルシェがあるので久しぶりに行ってこようと思います。

では今日はこの辺で^^
いつも拍手やブログ村のポチありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします。
またです~(^^♪




にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーちゃん

Author:マーちゃん
東向きの小さなベランダと西向きの狭いスペースで悪戦苦闘しながら多肉植物を育てております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
230位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
