

エケベリアの紅葉☆彡

今日は朝から晴れて良いお天気でした。
今朝、近所の公園の桜が満開でした。
朝から心が和みました(*^_^*)
そして多肉は成長期まっただ中ですね。
今、動いてないエケベリアたちは何か問題がある
かもなので、植替えを兼ねてよくチェックして
あげることが重要ですね(*^^)v
それと、今日玄関先に細長いバッタがいましたw
多肉が動き出すときは当然、虫も動き出すので
防虫対策も忘れずに!






デジカメのデータが飛んでしまったので、今日は
以前に撮った写真をアップします。
エケベリアの紅葉姿の写真だけずら~っと載せます。









アガボイデスジェイドスター
P1160450_convert_20160405212554.jpg










アガボイデスソナタP2062267_convert_20160405212647.jpg










アガボイデスマドンナ
P3077311_convert_20160405212755.jpg










アガボイデスレッドバビー
P2062471_convert_20160405212847.jpg










アモエナ
P3280237_convert_20160405213026.jpg










オウンスロー
P2281143_convert_20160405213151.jpg










クララ
P1090358_convert_20160405213323.jpg










クリスマス
P2116266_convert_20160405213410.jpg










クリスマス×ザラゴーサ
P1160478_convert_20160405213517.jpg










クリスマスイブ
P1160062_convert_20160405213635.jpg










コロラータブレンディティ
P1160165_convert_20160405213734.jpg










コロラータ×エボニー
P2281109_convert_20160405213908.jpg










コロラータ×ザラゴーサ
P1110992_convert_20160405213959.jpg










ジゼル
P2146453_convert_20160405214148.jpg










シャイニングパールHB
P2216645_convert_20160405214244.jpg










シャンペーン×バッション
PB243218_convert_20160405214341.jpg










シャンペーン×エボニー
P3157662_convert_20160405214445.jpg










ソラムリンゼ
P2286965_convert_20160405214628.jpg










ダーククリスマス
P3280250_convert_20160405214718.jpg










チワワエンシス
P6280847_convert_20160405214815.jpg


以上で~す!(^^)!




では今日はこの辺で。
いつも拍手やブログ村のポチありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
またです~(^^♪
お休みなさ~い💤




にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

マーちゃんさん、こんばんは!
デジカメデータとんでしまって大変でしたね〜!(◎_◎;)大丈夫かな
それにしても、エケベリアの紅葉たまりません〜♬そして、具合を見る上でも植え替えは大事ですね。
あ!先日のタパルパっぽい交配種の件も密かに楽しみにしています。笑
ではでは(^^)お邪魔しました〜

No title

  こんばんは〜

先日はチワワさんと太郎さんの手ほどきを
ありがとうございました。
わが家のチワワさんは、どのコもやっぱりチワワさんのようです。
これから変化するかもですので観察&勉強ですね!

今日のエケさんも皆きれい!!
特にソラムリンゼが気になりました。
真赤っかよりこれくらいの方が好きです。

また素敵なエケさん、楽しみにしております。
ありがとうございました〜




Re: タイトルなし

はっち様

コメントありがとうございます!(^^)!

デジカメのデータ飛ぶの2回目何ですが、ちょっとへこみます(T_T)
まぁ、また撮ればいいんですけどね(*'ω'*)

いつか偽タパルパご紹介しますw

ではまたです~(^^♪

Re: No title

つりぼり様

コメントありがとうございます!(^^)!

チワワさんでしたか~
桃太郎さんもチワワさんもどちらもかわいいですけどね~!(^^)!

ソラムリンゼは美味しそうな感じがしますw
私も真っ赤な紅葉よりこっちの方が好みです(#^.^#)

ではまたです~(^^♪

プロフィール

マーちゃん

Author:マーちゃん
東向きの小さなベランダと西向きの狭いスペースで悪戦苦闘しながら多肉植物を育てております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
